ブログ

これさえあれば!秋冬メイクは完璧☆(限定ゴールドパレット)

2015.10.09

今回ご紹介したいものは、こちら
14443805600.jpeg
財布…??
違うんです!
14443805920.jpeg
メイクパレットなのです
この秋冬にとっても使っていただきたいアイテムです!
なんと言っても注目していただきたいのはゴールド
ただのゴールドではないんです!!!!本物の金が入っているんです
スゴいでしょ!?使ってみたいでしょ!?
本当に程よくキラキラしてお出かけにはピッタリ☆
今年のトレンドカラーのボルドーも入っているので、これで目元はバッチリ!
チーク、口紅にフェイスカラーも入っているのでこれさえあれば今年はオシャレにどこへでもお出かけできますよ
定例会でみなさんにもご紹介しています!
14443644720.jpeg
14443644590.jpeg
MX-2310F_20151008_102047_001.jpg
こんな感じにかっこ良く仕上げてもいいし、使い方次第でやさしく可愛らしい感じに仕上げていただいてもいいですね!
使い方がわからなーい(>0<)そんな方でもサロンへお越しいただければお教えいたしますので、気軽にお越し下さいね☆
数量限定ですので、お早めに!
今なら購入していただいた方にはおしゃれなブランケット、またはミニトートバックもプレゼントしています
さぁ〜オシャレしてお出かけしちゃいましょ♪♫
MX-2310F_20151008_101527_001.jpg

©2017 Re Beautiful