ブログ

美と健康に今大注目の「水素」 (水素パック・水素水)

2015.11.11

「水素水が体に良い」
最近では、よく耳にするようになりました。
「炭酸」がしばらく美容でもブームとなりましたが、今は「水素」がとても注目されています。
「水素」の何がいいのか?
あらゆる肌トラブルや老化、ガンや成人病などの原因は体内にある「活性酸素」であると言われています。
簡単に言うと、この活性酸素を除去してくれるのが「水素」です。
化学反応によるもので、活性「酸素」(O2)と、水素(H2)が結び付き、水(H2O)に還元できるということです。
活性酸素は体内のいわゆる「毒」であり、これが増えると体に様々な悪影響を及ぼします。
身近なところで言うと、お肌にシミができたり、くすみ、たるみとかですね。
あとはアレルギーや炎症、病気など、とにかくトラブルメーカーなわけです。
この「活性酸素」が加齢とともに体内で増加していく、
というよりは自分の力だけでは取り除けなくなっていくのです。
そこを「水素」に助けてもらおう!というわけです。
当店でお顔のケアに今大人気なのが「水素パック」!
CM1TMlYVEAARYxb.jpg
水素パック
まずはお試しあれ!
即効性あり、効果バツグン!
くすみが解消し、お肌のトーンが明るく透明感が出ます
あとはツルツルすべすべ、しっとり潤う
翌日のメイクの映え方も全然違います
ぜひ一度当サロンでお試しを!
水素パックコース 通常¥10,800 → 初回トライアル特価 ¥5,400  ご新規様限定
初回トライアルエステの詳しい内容はこちら
ネット予約はこちら(ホットペッパービューティー)
teaser.png
あと水素水が気になる!という方
自宅で手軽に簡単に水素水が作れる「ジームスシルキー」は現在人気の商品で、当店でも取扱いしております。
85705775.jpg
充電式で、飲みたいときに、たった3分で高濃度水素水が完成します
水素って宇宙一軽くて小さい分子と言われているので、すぐに抜けやすく保存が難しいのです。
なので、よく色んなメーカーさんが缶やペットボトルではなく、パウチに入ったウィダインゼリー的な感じで発売してますよね。
逃がさないようにするためです。
それだけ水素の保存は難しく、眼には見えませんが開封するとどんどん抜けていきます。
この水素ポットの良い点は、いつでも・どこでも高濃度の水素水がその場で作れるところです。
持ち運びもできるので、タンブラー的にも使えます。
img2240761534933.jpg
熱湯もOKなので、あったかいお茶やコーヒーを作るときにも使えますよ。
「若返りの泉」と言われる「水素」をうまく生活に取り入れ、いつまでも健康で若々しく、美しい毎日をあなたもキープしましょう!
ご予約・お問い合わせは電話・メールにて受け付けておりますので、
是非いつでもご連絡くださいね
CHANSON
TEL  079-290-5921
Mail  info@chanson-himeji.com
当店についてはこちら(CHANSONホームページ)

©2017 Re Beautiful