ブログ

ガサガサ手足にさようなら〜(オーブルモイストスキンフィット)

2015.12.02

一気に寒くなり、体調崩されていませんか??
紅葉も見頃になってきましたね
サロンのスイーツも秋の気分をもう少し味わっていただきたいのでご紹介〜
柿の和菓子
14488497730.jpeg
りんごとさつま芋をたっぷ〜り使ったケーキ
14488546500.jpeg
柚子の果肉をふんだんに使った柚子の和菓子
14488498200.jpeg
柚子を見ると冬がきた〜って感じるのは私だけでしょうか?
これからもっと寒くなって体が冷えてきちゃいますよね〜
柚子湯に入って体の芯からポカポカ温まりたいです。
そして、乾燥も気になる季節になりました。
指先やかかとがガサガサ・・・
そんな時にはこれ↓↓↓
71IvbhZdmPL__SL1500_.jpg
14488559140.jpeg
オーブルモイストスキンフィット♪
以前にもご紹介しましたが、ほんとに着けるだけでカサつく手足がつるつる潤います。
外出時の寒さ対策で手袋代わりにも使っていただけますし、テレビを見ている少しの間の時間でも!
自宅でお洗濯もしていただけます!
もちろん私も・・・
14488501810.jpeg
はいてますよ
これで、ガサガサかかととはさようなら〜
以前のような、つるつるな手足を取り戻しましょう[emoji:e-420]
サロンにも置いてありますので、気になられた方は是非ともつけてみて下さいね!
そして、毎年恒例のイベントが近づいてまいりました☆
12月9日(水)、10日(木)、11日(金)の3日間です。
今回もいろいろな商品をたくさん揃えております。
今ご紹介させていただいたオーブルモイストスキンフィットやMTG関連の商品ももちろんご用意してますので、ご興味のある方はそちらの方にも足を運んでいただけたらなぁ〜と思っております。
詳しいイベント情報はこちら!
みなさま〜どうぞお待ちしておりますよ!

©2017 Re Beautiful