ブログ

こだわっているんです!!

2016.03.24

時間が空いたときに私たちはスタッフみんなでサロンでお出ししているスイーツを作っています
手作りスイーツも実はいろいろとこだわっているんですよ☆
今回は久しぶりにプリンを作ってみました
14587375400.jpeg
卵にもこだわっています
14587328370.jpeg
なめらかなプリンになるように、きちんとプリン液を何度もザルでこしていたり…
14587327820.jpeg
もちろんカラメルソースも手作りですよ
14587375050.jpeg
いちごのババロアも苺をふんだんに使ったり
14587392130.jpeg
カステラを間にはさんで美味しさ倍増
14587399210.jpeg
お客様に少しでも喜んでいただけるように試行錯誤しながらスイーツ作りにも力を入れています
味はもちろん見た目も満足していただけるようにこだわっているんですよー
サロンに来られる際はぜひ楽しみにしてくださいね[emoji:v-273][emoji:v-353]

©2017 Re Beautiful