ブログ

『糖化』には、桜の花青汁🌸

2016.03.26

桜の季節が、訪れて来ました🌸
なんだか、ウキウキ😃🎶しますね。
ところで、『糖化』って、ご存知ですか?
体内のたんぱく質と糖が、くっつくことを、『糖化』と、言います。
皆さまも、お心当たりがありませんか?
以前は、透明感のあるお肌だったのに、最近は、黄ぐすみが・・😨
それは、糖化たんぱく質(AGE)が、蓄積しているのかも😣
そのまま、放っておくと、必ず【老化】に、つながります❗
でも、大丈夫😆👌❤

桜の花エキスが、『糖化』を、抑制してくれるんです😄
青汁はまずい・・と、思われがちですが、シャンソンの桜の花青汁🌸は、薄めのお抹茶のようで、とても飲みやすいんです。
『糖化』予防には、桜の花青汁を、ぜひ❕
【美しさへのこだわり】のプチ情報でした。
桜の花青汁 ご購入はこちら(Yahooショッピング)

©2017 Re Beautiful