ブログ

女性の憧れ【透明感のある白肌✨】

2016.04.08

桜の花びら💠が、散り始めてきました。
なんとも、風情があって、いいですねぇ~😄
桜の蕾がふくらみ、そして開花する・・
それは、気温の上昇だけでなく、紫外線の量も影響することを、皆さまご存知でしたか?
言いかえれば、この時期は、紫外線の量がかなり多くなって来たってことですよねぇ😣
そこで、女性の憧れ【透明感のある白肌✨】を、守るお手入れが、大切になってきました。
エステ💆✨に行ってるから、安心❕
と、自宅ケアを愚かにしていらっしゃいませんか?
毎日のお手入れ💪が、とっても大切です🎵
自宅ケア&エステ💆✨これが、一番効果的です⭕

薬用美白シリーズ『ホワイトフォーカス』を、ご紹介させていただきます。
ホワイトフォーカスVCセラムは、「メラニンをつくるな」という指令に着目した新成分配合の薬用美白美容液✨
ホワイトフォーカスVCスポッツは、シミを追い出す肌の機能に着目した薬用美白クリーム✨
そして、忘れてはならないもの

日焼け止めクリームと日焼け止めスプレー。
どちらも、紫外線吸収剤を使用しておりませんので、赤ちゃん👶でも、安心してお使いになれます。
これで、女性の憧れ【透明感のある白肌✨】間違いなし‼
でも、サロンで、お肌のメンテナンスも、お忘れなく😄
当店についてはこちら(ホームページ)
エステのネット予約はこちら(ホットペッパービューティー)

©2017 Re Beautiful