ブログ

真っ赤な果実🍓の『簡単!美活レシピ』

2016.04.15

姫路では、今シーズン初の夏日を観測・・
ニュースで、そんなこと言っていました☀
そこで、~今から始める!~✴美白体質づくり✴
の、ご紹介です😄
美肌のために、お肌の表面からケアするのは、皆さん、やっていらっしゃいますよねぇ。
美白化粧品や日焼け止めで、紫外線からお肌を守り、うるおいを与える・・とても、大事なことです!
それと同時に、身体の内側から美肌をつくるケアって、ご存知ですか?
抗酸化成分を摂って、紫外線に負けない身体づくり✨が、白く透きとおるお肌には、必要なのです。
じゃあ、どうすればいいの?
内側からはたらく!美白対策サプリ「キレイの和漢ピュアベリー」を溶かして飲む❗
簡単で、とっても美味しいです😄
今日は、炭酸ですっきりリフレッシュ!
ベリーベリースカッシュ🍓を、作ってみました。
皆さまも、一度お試し下さい♪

©2017 Re Beautiful