ブログ

夏の先取りネイル🌴

2016.06.19

だんだん暑くなり、少しずつ夏が
近づいてきました( ^ω^ )
サロンでは夏を感じさせるネイルがたくさん
完成いたしました✨
まずはこちら!
パールホワイトをベースに
ネイビー、ホワイト、シルバーラメで
ラインを入れました😄
上品さの中に華やかさも出てますね🎀
↓↓↓

↑↑↑
続いてこちらはパープルのグラデーションに
ブルーのグラデーションを組み合わせました🌟
先端、人差し指には
海を思わせるような模様も🏝
夏の先取りですね🌴
こちらはホワイトフレンチ、ピンクフレンチに
全てにフラワーをたくさん描きました🎀
とても華やかでゴージャスに仕上がりました🌟
↓↓↓

↑↑↑
そしてブライダルネイルのお客様( ^ω^ )♡
ライトベージュのグラデーションに
1本ストーンを散りばめました✨
花嫁さまらしい上品なネイルですね💝
様々なシーンに合ったネイル💅
夏の先取りネイル💅
エステをしながらもできますよ〜🎀
ぜひ皆さまネイルを楽しんでみませんか?
ご来店お待ちしております😄

©2017 Re Beautiful