ブログ

夏ネイルで夏を楽しみましょう🌻

2016.07.26

日差しも強くなり、夏がきましたね!!
夏は暑いですが、サロンでは夏らしいネイルがたくさんできましたよ〜✨
まずはこちら〜
貝殻のパーツ、なんといってもこのヤシの木が
まさに夏っ!!って感じですよね🌴
↓↓↓

↑↑↑
つづいてこちら〜
すごく上品なピンクで、お花も咲かせました🌼
とてもキレイです😍
つづいてこちら〜
こちらもとても上品なデザインですよね✨
左右1本ずつ立体感のあるお花が
咲いているんです( ^ω^ )
じーっくり見てみてくださいね😄
↓↓↓

↑↑↑
つづいてこちら〜
こちらは大理石を思わせるようなデザインで
乳白色をベースにしているので
とても涼しい感じになりました🎐
夏はまだまだこれからです🎆
まだまだ間に合いますよ〜🌴
夏感たっぷりのネイル、涼し〜いネイル
皆さまネイルで夏を楽しんでみませんか?
そしてエステで癒されましょう✨
ぜひお待ちしております🌻

©2017 Re Beautiful