ブログ

☆今が旬のぶどうちゃん☆

2016.08.10

「ぶどう」が旬になりサロンのスイーツもいろんなぶどうをトッピングしております♪
シュークリームの中に
可愛らしくぶどうを忍ばせてみました○o。(○゚ω゚)ノャァ
14708021400.jpeg
こちらは、かぼちゃのケーキ
もはやハロウィン先取りです
14708021570.jpeg
みなさん『桃太郎ぶどう』ってご存知ですか?
テレビで紹介されてから大ブレイクしているぶどうなのですが、
こちらのぶどうは、糖度が高く皮ごと食べれて種もなく、
パリッとした食感と水みずしさが特徴のぶどうです
ちょっぴり高級品(*゚ェ゚*)
14708020970.jpeg
今ならこちらの桃太郎ぶどうもトッピングしていますので、
ぜひエステ後のスイーツもお楽しみに
エステ ネット予約はこちらから(ホットペッパービューティー)
CHANSONホームページはこちら
LINE@ 始めました
↓↓ 友だち登録してくださいね ↓↓
友だち追加数

©2017 Re Beautiful