ブログ

サンダルに合うフットネイルを😆✨

2016.08.26

まだまだ今年の夏も暑いですね☀️
皆さま〜サンダル履かれてますよね✨
たくさんかわいいFoot Nailが完成致しましたよ〜
夏を象徴する花!
そう!ひまわりです🌻
親指にひまわりを咲かせてみました〜
どうですか?とてもかわいいですよね😍
まさに夏を満喫気分です(^^)
↓↓↓

↑↑↑
とても優しいパープル、ピンクで
まとめてみました( ^ω^ )
お花も入っててとても上品な
仕上がりになっていますよね✨

↑↑↑
こちらはどちらもブルー系で仕上げましたが
イメージはガラっと変わりますよね✨
左はネイビーを使うことで
上品さがとても出てますね!
右は明るめのブルーを使って
全体的にシンプルかつ華やかさも出ています✨

↑↑↑
こちらはホワイトをベースに
上品なグラデーションをしました✨
左右1本ずつエンボスアートで
モコモコのお花を咲かせました🌺
ハートの窓からお花が見えているようですね🌺
まだまだサンダルを履く季節は続きます(^^)
ぜひ皆さま夏を満喫するため
夏の思い出にFoot Nailでもっと
楽しんでみませんか〜?
エステをしながらもできますよ〜🎵
ぜひとも皆様お待ちしております😆

©2017 Re Beautiful