ブログ

9月15日は『中秋の名月🌕』

2016.09.09

朝晩は、ずいぶん涼しくなり、季節は、夏🌻から秋🍁へと、移り変わっていく・・
私は、この時期が、大好きです😄
9月15日は、『中秋の名月』

綺麗な十六夜(満月)🌕が、見れるのを、楽しみにしています🎵
あるホテルでは、『満月ヨガ』を企画しているんですって!  幻想的で、いいですね~☺
さてさて、皆さま、お肌の調子は、いかがですか?
夏のダメージを、感じていらっしゃいませんか?
そんな時の、秋の夜長のお助けアイテム💪
【新生シャンソニエ】

先進のナノテクノロジーを駆使し、自信あふれる肌へ導く大人のスキンケア【シャンソニエ】が、この秋、パワーアップして生まれ変わりました❗
今回、着目したのは、“遺伝子”
皆さま、贅沢な使い心地を、いち早く、実感してみて下さい✨
只今、GLOW(グロー)10月号に、掲載中♪
エステ ネット予約はこちらから(ホットペッパービューティー)
CHANSONホームページはこちら
LINE@ 始めました
↓↓ 友だち登録してくださいね ↓↓
友だち追加数

©2017 Re Beautiful