ブログ

TOP’S☆風チョコレートケーキ

2016.09.10

手作りスイーツを少し紹介させてくださいね
201609101509364be.jpg
あれ〜どこかでみたことあるなぁ〜?なんて思われた方、
全くご存知ない方もあるかもしれませんが…
今回のスイーツは
東京にあるTOP’Sというお店のケーキを真似て作ってみました
こちらをカットしてみると
20160910150949b68.jpg
層になっているんです!
中の層も同じように再現しております(*’U`*)
ちゃんとクルミもサンドしておりますよ♪
お味の方も十分満足していただけると思います(/∀\*)
エステの後のスイーツも楽しみにして下さいね
ぜひお待ちしております☆
エステ ネット予約はこちらから(ホットペッパービューティー)
CHANSONホームページはこちら
LINE@ 始めました
↓↓ 友だち登録してくださいね ↓↓
友だち追加数

©2017 Re Beautiful