ブログ

大人なネイルのご紹介〜〜💅

2016.09.19

暑い夏も徐々にすぎ
少しずつ涼しくなってきましたね🎵
サロンではたくさんのネイルが
完成しました〜✨
ホワイトをベースにグラデーション
左右1本ずつアクリルを使って
立体感のあるモコモコお花を🌼
実は、、、親指は♡の窓から
お花が見えているんです✨
皆さんお気づきになりましたか?😆
↓↓↓

続いてはこちら!
ふんわりした優し〜い色で
ハイビスカスを咲かせました🌺
とっても可愛いですね😆
↓↓↓

↑↑↑
続いては〜
大人なチェック柄✨
ピンク、ブルーのグラデーションをベースに
ピンクゴールドのラインでチェック柄を( ^ω^ )
パールを使ったりして
上品でとても大人な仕上がりになりました🎀
続いては〜
上品なパープルをベースにして
ポイントで2本ずつコスモスを入れました🌼
↓↓↓

↑↑↑
ベージュをベースにホワイトで
可愛いリボンを描きました🎀
皆さまとてもよくお似合いで
いい感じに仕上がりました✨
エステと同時にされる方も
ネイルのあとにエステをされる方も
皆さまエステ、ネイルのあとには
美味し〜〜いスイーツの
お楽しみも待ってますよ〜🍰
ぜひ皆さまお待ちしております😄

©2017 Re Beautiful