ブログ

ネイルにエステに簡単ヘアアレンジまで😆

2016.09.30

ネイルがたくさん完成致しました〜〜💅
ホワイト、ブラックを使って
レースやドットをモノトーンでまとめました✨
色んなパーツを組み合わせて作ったお花が
アクセサリーみたいで
とても可愛らしいですね😍
↓↓↓

↑↑↑
ピンクベージュをベースに
パールやホロ、ストーンを散りばめました✨
薬指をよ〜〜〜〜〜〜く見てみると!!!
実はお花が集まって
ハート型になってるんです❤️
皆さまお気づきになられましたか〜〜〜?
両手1本ずつにストーンを少し入れて
アクセントに🎵
シンプルな大人ネイルで綺麗ですよね😆
↓↓↓

↑↑↑
アクリルを使ってモコモコ立体リボンが
アクセサリーみたいで
とても可愛らしいですね🎀
ホロとストーンも散りばめて
華やかさも出しつつ上品に仕上がりました✨
エステ後に〜〜〜
簡単なヘアアレンジやってみました✨✨
編み込みに見えますが、、、
実は三つ編みなんです*\(^o^)/*
少しだけ編み込みも入ってますが、、(笑)

サロンではたま〜に
こんなこともしております✨
皆さまぜひお待ちしておりますので
お越しくださいませ〜〜〜😆

©2017 Re Beautiful