ブログ

ハッピー☆ハロウィン

2016.10.07

こんにちは!

ここ最近ハロウィンもすっかり季節の行事として浸透し、
いよいよ街中もハロウィンモード突入ですね(*^_^*)
サロンでもハロウィンにちなんでスイーツをハロウィン仕様にしてみました
どうでしょうか?
20161011094530cfe.jpg 
かぼちゃの形をしていますが、こちらはスイートポテトになっております!
お客様から『スイートポテトが食べたいな〜』という
ご要望がありましたので今が旬の甘〜いさつま芋で作ってみました!
いざ、かぼちゃの形を作るとなると意外と形が難しい〜Σ(´Д`lll)
目、鼻、口をつけることで少しはハロウィンらしくなったかな(*’U`*)
ちなみに、目と鼻はさつま芋の皮、お口はチョコレート、
かぼちゃの軸はピスタチオで再現してみました
エステはもちろん、スイーツの方も満足していただけるよう
心を込めてお作りしていますので、みなさまどうぞお楽しみに♪

©2017 Re Beautiful