ブログ

秋ネイルが完成しましたよ〜🍁

2016.11.01

もう11月ですね!
だんだんと寒くなってきましたね〜🍃
たくさんのネイルが完成致しましたので
ご紹介させていただきます✨✨✨
まずはこちら♪
ホワイト・モスグリーンも使って
秋らしくなりました✨
左右に2本ずつにはハートを入れて
可愛らしいさも出してみました❤️
↓↓↓

↑↑↑
続いてこちら〜
上品なパープルに流れる感じで
ストーンを入れました✨
お花もいいアクセントになってますね😆
続いて〜
ふんわりしたリボン・お花に
少し明るめのボルドーをポイントに🎀
↓↓↓

↑↑↑
続いて〜
シャンパンゴールドのようなベージュで
ゴージャスにストーンを散りばめました✨
ゴージャス感たっぷりですね💖
続いて〜
秋らしいカラーに可愛いリボンを
おいてみました🎀
とてもオシャレな感じになりました😆
↓↓↓

↑↑↑
そしてそしてLastはこちら〜
みなさんよ〜〜〜〜〜くご覧下さい👀
薬指、中指になんと猫ちゃんが🐈
実はお客様の猫ちゃんなんです❤️
とても可愛い猫ちゃんです❤️
こんな感じでシンプルなネイル
上品なネイル、可愛いネイル
ネイルアート色んなネイルが楽しめます✨
皆さんもぜひネイルで楽しんでみませんか?
エステをしながらできますよ〜🎵
ぜひお待ちしております😄

©2017 Re Beautiful