ブログ

バス旅行カニさんツアー!!

2016.12.28

先日
CHANSONプレゼンツ バス旅行企画第1弾!ということで
カニを食べに行ってまいりました☆
送迎バスの到着で1日がスタートしました☆
S__15597593.jpg 
みなさんの日頃の行いのおかげで、
良いお天気に恵まれました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
20161228100306810.jpg 
途中のサービスエリアでは、
甘い、太い、軟らかい、『まぼろしのねぎ』
とよばれる岩津ネギが特産ということで
ついつい購入しちゃいました
20161228100330b53.jpg 
そして、みなさんお待たせしました〜
カニ屋さんに到着でーす
20161228100355b64.jpg 
お店に入るとすぐに焼きガニが香りとともにお出迎え〜
201612281004076c9.jpg 
席に着くとカニのお刺身とお鍋もスタンバイ!!
201612281004562f5.jpg 
ではでは、みなさんいただきまーす
みなさんお腹も空いているので黙々とカニをお腹の中へo(≧ω≦)o
やはりカニあるあるですね「カニを食べる時は無言になる」笑
そんなことを話しながらひたすらカニと格闘しました
本当にたくさんカニが出てきて甲羅がバケツいっぱいになり、
食べきれないぐらいカニをいただきました
みなさんカニに満たされ、とっても満足していただけたようでした
帰りはお土産屋さんに何軒か寄って、
最後に播磨屋さんに寄り
20161228100706571.jpg 
ご自身やご家族のお土産をみなさん購入されてました
こんなツアーも年に1度はいいですね
今回参加してくださった皆様ありがとうございました☆
次回もお楽しみに.゚+.(・∀・)゚+.

©2017 Re Beautiful