ブログ

2017年1月ネイル〜🎀

2017.02.02

1月もあっという間にすぎて
気づけばもう2月ですね!
1月は雪がよ〜く降りましたが皆さま
風邪などひかれてないですか?🤧
まだまだ寒い日が続きますが
体調に気をつけてくださいね!!
それでは!さっそく1月のネイルのご紹介をしていきますね✨
シンプルだけどゴージャスネイル✨
ホワイトをベースカラーに1本キラキラを
ぎっしり詰め込んで華やかに✨
さりげなくイニシャルも❤️
可愛いですね(^^)
↓↓↓

↑↑↑
ピンクのお花ネイル🌹
可愛らしいピンクのバラをグラデーションを
きかせながら咲かせました🌹
ピンクが引き立ってとってもいい感じです✨
斜め変形フレンチ🎀
乳白色ベースにシルバーでフレンチを✨
ホワイトでウェーブのデザインをいれました(^^)
とってもよくお似合いでした🎶
↓↓↓

↑↑↑
ツイードネイル✨
ピンクベージュにホワイト、ゴールド、ピンクを使って可愛いツイード柄を✨
とっても可愛いです😆
ダブルフレンチ✨
クリーム系のベージュでフレンチを作って
さらにゴールドラインでダブルフレンチ😆
その間にはよ〜く見ると雪の結晶が☃️
今の時期にぴったりですよね❄️
↓↓↓

↑↑↑
チョコレートネイル🍫
2月ということでチョコレート柄を
いれてみました😆
こちらも季節ぴったりで
とっても可愛いですね❤️
今年もまだまだ始まったばかり(^^)
2017年にぜひネイルデビューしてみませんか〜✨
ネイルをしてると気分もあがりますよ〜🎀
ぜひお待ちしております!

©2017 Re Beautiful