ブログ

和室のサロンいかがですか?

2017.02.14

1階にある和室のサロンにお雛様が登場しました☆

20170214145605fe4.jpg 

やっぱり和室は日本ならではのもの
ほっこ〜り落ち着ける空間ですねヽ(゚ω゚○)。o○
当サロンでは、エステはもちろんカラーリング(毛染め)も和室でできるので、
毎日慌ただしくされている方、
とにかく癒された〜い方、
たまには気分をゆっく〜りと和の空間で過ごしてみませんか?
私たちが力を入れている手作りスイーツも
抹茶のケーキ[emoji:v-274]
201702161650519b1.jpg 
抹茶のプリン[emoji:v-365]
201702161651036a5.jpg 
と和に合わせて登場することもo(≧ω≦)o
和室のサロンでいかがですか?
ひな人形とともにみなさまお待ちしております(=゚ω゚)ノ☆

©2017 Re Beautiful