ブログ

2月ネイル 〜Winter→Spring〜✨

2017.02.24

春に向けたネイルがたくさん完成致しました🌸
ピンクツイード・オーロラネイル✨
左右が全く違ったネイル!
ですが、、、✨
シンプルすぎず派手すぎず
とってもいい感じに
まとまりもありますよね😆
左右で違った気分も味わえます😊
↓↓↓

↓↓↓
お花ネイル〜たらしこみ風〜✨
上品なベージュとアイボリーを使って
濃いめのブラウンでたらしこみ風の
お花を咲かせました〜🌼
ピンクグラデーション✨
少しオレンジ感のあるピンクを使って(^^)
透き通ったお花も咲かせてとっても
キレイに仕上がりました😍
とってもよくお似合いです(^^)
↓↓↓

↑↑↑
3色の水玉ネイル✨
薄めのピンクを使ってグラデーション(^^)
深めのフレンチにパープル、ホワイト、ピンクを使って水玉模様を入れました🎶
ピンクネイル✨
実はこちらはマニキュアなんです!
新色のベージュとピンクを使って(^^)
マニキュアですがツヤもしっかり出て
とってもキレイですよね🎀
↓↓↓

こ〜んな感じでジェルネイル、マニキュア
春に向けて試してみませんか〜?😊
春のSTARTにぜひ
お爪もネイルのSTARTさせてみましょう🌸
もちろんどちらもエステをしながら
できますよ〜✨

©2017 Re Beautiful