ブログ

夏ネイル🏝 〜流行りの鱗ネイルも😆〜

2017.07.06

こんにちは🌞
たんだんと暑くなってきましたね〜🎐
ネイルも夏らしくなってきましたよ〜🏝
たくさんのネイルが完成致しましたので
ご紹介させていただきます✨
🐬今とっても流行りの人魚の鱗ネイル🐬
立体的でとってもおしゃれ🏝

✨大人ネイル✨
一見シンプルですが、横フレンチだったり、色合い、レース模様!
とってもこだわってます😆

🎆お祭りフット🎇
浴衣の色に合わせてイエローに✨

親指をよ〜く見ると、、、
可愛い金魚が泳いでるんです🐠
✨カラフルフット✨
アメリカン風、ドット!
とってもPopで可愛く完成しました😆

皆さんハンドもフットも
とってもよくお似合いです❤️
ネイルのデザインは無限大✨!!
たくさんのデザインで
皆さんこの夏を楽しみませんか〜〜🏝
ハンドにできない方もフットなら😆✨
エステと同時にもできますよ〜🎶
ぜひお待ちしております🌟

SNS、毎日更新しています
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINE@ 
友だち登録はこちら
友だち追加数

©2017 Re Beautiful