ブログ

ネイルで春を感じましょう♪

2018.03.15

寒さも少しずつ弱まって
暖かくなってきましたね(^^)

春はもうすぐそこですね〜〜〜!!

ネイルも皆さん春のデザインに
なってきましたよ〜〜∩^ω^∩
では、さっそくご紹介〜〜〜〜〜♪

 

☆レース風お花ネイル☆

お花のアートがポイント(^^)

 

☆ラインネイル☆

カラフルに彩った曲線模様がおしゃれ(o^^o)

 

☆大人なお花ネイル☆

ベージュフレンチに上品なお花アート( ^ω^ )

 

☆春グラデーション☆

シースルーフラワーアートでおしゃれに!!

 

☆ブルーグラデーション☆

透け感ラインがとっても可愛い!

 

☆桜ネイル☆

エンボス、筆アート、2種類の桜∩^ω^∩

 

☆まさに春!桜ネイル☆
桜をたくさん咲かせました(*^ω^*)

 

 

皆さんとってもおしゃれなネイル(^^)
ネイルを見て春の気分も先どりです∩^ω^∩

 

ネイルで季節を感じて楽しんでみませんか〜〜?
ぜひぜひお待ちしております∩^ω^∩

©2017 Re Beautiful